kononori-blog

ブログ移転しました。新ブログを見て下さい。

【高時給!】個人契約の家庭教師サイトまとめ!

こんにちは。のりおです。

大学生になったら始めたいアルバイトといえば、家庭教師ですよね。

家庭教師歴4年の私が比較的良い案件が多い個人契約型の家庭教師サイトをまとめました。

個人契約の家庭教師は人気が高いので、多くのサイトで案件をチェックしておきましょう。

 

個人契約 家庭教師サイト まとめ

他にも良いサイトがあれば教えてください。 

あと、他にも単価の高い案件の載っているサイトを挙げておきます。

家庭教師のコーチング1|家庭教師応募

ログイン|家庭教師・試験監督他大学生の総合情報|t-news

意外と、家庭教師センターを通じた案件の方が時給が良いこともあります。

私が2件ほど担当させていただいた家庭教師センターについてはこちらを見てください。