kononori-blog

ブログ移転しました。新ブログを見て下さい。

ただよびに出口汪先生が参入!これからはどうなるの?現代文の講義は?

こんにちは。塾講師ののりおです。

2020年12月27日、ただよびに出口汪先生が参入するというということが発表されました!


出口汪先生ただよび加入!

詳しくは森田先生や出口先生の対談動画でされていますが、ポイントは以下の通りです。

・出口先生はただよびの顧問に2021年1月から就任

・現代文の講義は宗先生がいるため、出口先生は現代文の講義をメインにするわけではない。ただし、勉強法などの動画は出す可能性がある。

・出口先生の主な働きは講師側と運営側の橋渡し。基本的には相談が仕事。

・大きな企画をすることを温め中。

 

以上になります。出口先生が加入されることによって、ますますただよびの運営が上手くいけば良いですね。講師の負担を減らしつつ、継続的にただよびが運営されるような仕組みを構築して欲しいです。

私も試聴して応援していこうと思います。